タイトルをゲットしよう

11歳になったBekky。マビノギの世界では土曜日の誕生日を迎えます。
食料調達やアルバイト等、ようやく生活するほうほうがわかってきました。

余裕がでてきたのでちょっと周りにいる人を見渡してみると、
名前の前に、「○○の〜」という称号があります。

マビノギの世界ではこれを「タイトル」と呼ぶそうです。

これは、街にいたのではタイトルを得ることができないなと思い、
ちょっと遠出をしてみました。

見かけたタイトルの中に「10歳で熊を倒した〜」というものがあったので、
熊を倒せばいいのか!と理解したBekky。いやもう11歳だし。

でもせっかくなので、熊を見に行きました。
そして3回死につつも、一人で子熊を倒しました!

タイトルゲット!? マジで? 11歳だしタイトル無いのでは?


「10歳で熊を倒し損ねた Bekky」

な、なんかビミョー。
ちなみに親熊はこんなでかいのです。勝てねえヨ。