初級戦闘学課題

マビノギの世界には「学校」があります。
学費を払うことによって、戦闘や魔法といったスキルの勉強ができるのです。

Bekkyも先人に教えを仰ぐことにしました。戦闘学は3講座あります。
何を教えてもらえるかというと、戦闘の基本的な動作や方法が解説されます。
講座の終わりには、課題も課せられます。


第3講座の課題は「ダンジョンの最下層へ到達すること」

望むところだ、やってやろうじゃないの!

そして意気揚々と一人でダンジョンへ。
ダンジョンの途中では、戦闘が発生したが難なくクリア。なんだ余裕じゃん。

しかし、最後の扉をあけるとそこには!


巨大クモ。こわいよママン。

怯えるBekky。アンタ熊倒したじゃん。(一人つっこみ)


何度か死につつも、巨大クモを倒しました。死ぬたんびにあきらめかけましたが、
デスペナがもったいないので根性でクリア。ここでやらなきゃもっと死ぬ!


最下層の奥には女神像がありました。

初ダンジョンクリアは根性のたまものです。