チーズを求めて三千里

当店ではチーズしか扱っておりません。(ぇー


灰色のねずみを倒すと、よくチーズを拾います。チーズしか出ないけどネ。それだとしても、エンゲル係数を低くするためには、食料は自分で集めましょう。灰色ねずみはそれほど強くないのでオススメですよ。



チーズよこせゴルァ!


一般的に空腹時とそうでない時の料理の手際は、かなり違うそうですよ。おなかすいているとすぐに食べたいから、無駄な動きが減るんですね。Bekkyも空腹時には戦闘力がアップするようです。空腹時界王拳10倍。



食料には当面困りません


チーズの特徴は、上手に食べると、次のような効能があるそうですよ。(最新の情報は自分で調べてね)


↑生命力/スタミナ/str/int/will/マナ/スタミナ/足(かなり痩せている場合体重増)
↓体重


一見いいことずくめのチーズですね。注意して食べないと、腰まわりが太ります。