ちょっとそこまで行ってきました

どこへ行くにも、ちょっとそこまで。便利な表現です。


気分転換もかねて、知らない土地を訪れてみようと思い、ちょっとそこまで出かけてきました。今回は、未開の地で発見した事物をレポートしましょう。


はじめに見つけたものは、謎のクレーター。さすがに未開の地だけあって、荒れ放題です。


クレーターの中のミニ盆栽


ミニ盆栽ができるぐらいですから、ずいぶん時間が経ってますね。
大小あわせても、相当な数のクレーターがありました。
その昔、エリンには隕石が多数衝突したのでしょう。


その先を進むと柵があり、これ以上進めないところがありました。道は続いているが柵で封鎖されているといった感じですね。柵を越えて進入するのは反則ですか?
近づいてみると、なにやら人影が見えてきました。誰かいるのか?


柵の前に立ちはだかる先行者


こんなところにも先行者が…。


これ以上進めないので、引き返すことにしました。そこで見た光景には驚かされました。



熊の集会をパノラマ映像でお届けします


(゜Д ゜)ポカーン。これを蹴散らせるのはいつになることやら。